おうち時間 おすすめアニメ

お題「#おうち時間

 

こんにちはドゥクシです!

 

今回はアニメについて書きたいと思います!

率直にいうとおすすめするアニメは、、、

 

四月は君の嘘

です!

f:id:du7xi3:20200501223107j:plain

 

映画とかアニメでなかないタイプの人間ですが、、、

 

めちゃなきました(笑)

 

めちゃくちゃいい話なんですよ。

 

簡単にあらすじを言うと

 

ピアノを弾けなくなった元天才ピアニストの男の子と同い年のヴァイオリニストが描く、青春ストーリーみたいな感じです!(笑)

 

私が惹かれたのは恋愛の部分が3割で7割は主人公の生き方やアニメ全体を通しての言葉の数々です!

 

ほんとに言い事言うんですよねこのアニメ。

 

ヒロインの言葉がほんとによすぎて心がまじでぎゅっとなるんですよ。

しかも内容が悲しすぎるし、主人公の性格が重なる人も多いと思います。

 

ぜひ騙されたと思ってみてほしいです!

 

映画も漫画もありますがおすすめはアニメです!

 

アマゾンプライム、ネットフリックスなどで視聴可能です!

アマゾンプライムが価格が安いのでお勧めです!

 

 

Amazonギフト券 Eメールタイプ - Amazonベーシック

Amazonギフト券 Eメールタイプ - Amazonベーシック

  • 発売日: 2010/07/15
  • メディア: Ecard Gift Certificate
 

 ほんとにネタバレしていいならここにかけないほどの素晴らしい作品なので

ぜひ見たいと思った方がいたら是非すぐ見てほしいです!

 

記事を見ていただきありがとうございました!