最近見たアニメ

こんにちはドゥクシです!

 

今回は最近みた

 

Re:ゼロから始める異世界生活

f:id:du7xi3:20200503220337p:plain



がすごくおもしろかったので少し話します!

 

 

異世界転生系が最近多くて少し見るんですけどその中でも

 

またその世界で生き返れるってめちゃくちゃおもしろいですよね!

 

ストーリーは結構見やすくて

主人公が大きなミスを犯して死んでしまい、生き返ってやり直す内容です!

 

その中で、主人公の気持ちの変化や周りの対応の違いやうまく思った方向にいかない状況にもやもやする感じがあって、すごく惹かれました!

 

キャラも個性がたっていて、この人だれだったっけとなることがなく、恋愛要素の部分では、主人公中心に大きく動き、とてもおもしろいです!

 

是非見てください!おすすめします!

 

記事をみていただきありがとうございました!