おすすめゲーム スマブラ

今週のお題「ゲーム」

 

家でできる最高の暇つぶしといえばゲームですよね!

最近は動物の森が流行っていますが、そんな中で僕は、

スマブラ

を推します!

f:id:du7xi3:20200423150635j:plain

スマブラを進める理由は

  • 友達と対戦できる
  • キャラクターが多く飽きない
  • 一人でもストーリーやコンピューターと楽しめる
です!
 
最大八人でできるのが最大の魅力です!また定番の1vs1も楽しいゲーム!
そしてオンラインで世界の頂点を狙うのもいいです!
 
私もオンラインでロボットというキャラを使い楽しんでいます!
 
きになったらYouTubeで調べてみるのが一番いいと思います!
意外とバチバチになったりもするので喧嘩しない程度で楽しんでください!

 

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

  • 発売日: 2018/12/07
  • メディア: Video Game