激レア体験 雪とバス

今週のお題「激レア体験」

 

こんにちは!今日も自粛しているドゥクシです!

 

いきなりですがお題が「激レア体験」ということなので、高校の時の話を書きます!

 

私はが降る所に住んでたので年に数回は電車が止まるくらいの大雪になります!

その日は何年に一回かの大雪があって、電車は止まるしバスも人が乗りすぎて乗せてもらえなかったりの状況でようやくバスに乗れた時でした、

人が多すぎるので友達と一緒に前から乗せられたんですけど、人が降りるとき一回自分も降りなきゃいけないんです。

f:id:du7xi3:20200425213648j:plain

 

その時は毎回停車して人が下りていたので、毎回降りていました。

五回目くらいの時予想はつくとおもうんですけど降りたまま、、、

置いて行かれました!

結果無賃バスをしてしまったわけなんです。

しかもそこから猛吹雪の中30分かけて学校まで歩く羽目になりました。

 

雪国だとこういうことってあるんですかね?うんがなかったです。

まあその分いいことありますよね!

みてくださってありがとうございました!